夏場に風邪とは違うけど、やたら鼻水やクシャミが出るなという時ありませんか?

そんな時は一度暖かい(暑い)外の外気に出ると治ることがあります!

原因は、ハウスダストだったりもしますが、もう一つは寒冷差。外の暑いところから急に寒いところに入ったり、クーラーの効いた部屋でお昼寝したりすると、突然鼻水だらーっとでたりします。

私も夏場の疲れを感じたりした時やちょっと暑いなとクーラー強めにつけたりするとなったりします。

この鼻水やクシャミ、原因は体温調整をしている自律神経の働きが弱くなっていることなんです。

よくブログでも書いている自律神経。

暑いとなかなか外にも出づらい時期ではありますが、この夏を乗り切るにも、ヨガを通して夏を過ごしてみませんか?

8/10-8/18までお盆休みを頂いております。
8/19通常営業いたしますので、どうぞいらしてくださいね!

レッスンご参加までの流れは、こちらをご参考ください!
http://kayabacho-jyosei-yoga-studio-myme.blog.jp/archives/17463310.html



#中央区#茅場町#ヨガ#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#マタニティヨガ#産後ヨガ#子連れヨガ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。