火曜日10:30~産後ヨガ、12:00~マタニティヨガを担当していますYukariです。

秋を通り越したかのように、冬の気配が感じられる今日この頃。。
フラメンコ舞踊家としても活動しています私は先週末、来日アーティストを招聘しての特別ライブ(西日暮里アルハムブラ)と、法政大学の学園祭ライブに出演させて頂きました。
アルハムブラライブには当mymeスタジオでお世話になっているTabtab先生が!法政祭ライブにはいつも鍼灸でお世話になっている茅場町女性鍼灸院の犬塚先生が!応援にいらして下さいました!!

ガンガン踊っているので、気づかれないことがほとんどですが、私は現在第2子を妊娠しています。ということで、、
子連れ&マタニティでライブの仕事をしています。
E71171FF-7F8F-4EE6-BCC8-604B37B507E2

上の写真は、アルハムブラライブ前のリハーサル風景。
お腹がぽっこりしてきた私の横で、舞台に上がってきた息子が上機嫌になっています(笑)

872FE99A-77D8-42FF-BC89-D4724767D6A9

こちらはアルハムブラ本番の一コマ。

6D5CEAC9-7CD4-4712-A9BC-FDC15AF2D4D0

こちらは法政祭、本番の一コマです。

今回のライブで1番驚いたのは、いつの間にか、息子が絶妙なタイミングでOle!!とハレオ(掛け声)をかけられるようになったこと。
母は息子の渾身のハレオにたくさんの勇気と感激をもらって踊りました、、私が育てているようなつもりで、実は息子に育ててもらっている、というのを本当に実感します。
お腹の子はというと、私が踊り出すと、防衛本能でしょうか、安全な骨盤の奥へと入っていきます。終わるとまた好きなポジションに戻って、良く動いてくれます。
マタニティ期間は限られているので、フラメンコもヨガも、一緒にできることはなんでも一緒にやりたい!と思っています。
子育てしながら仕事をするのはいろんなことがあり、計画していた通りに動けないことは当たり前になっていますが、絶対こうでなくてはいけない、ということもない!と捉えられるようになりました。笑
家族と一緒に生きていけることで、自分の感情も肉体も変化して"今"のフラメンコが出来ることに、感謝の気持ちで一杯です。
もし良かったら、観にいらして下さいね。もちろん!クラスでは一緒にマタニティヨガ出来るのを楽しみに、お待ちしています!!

中央区#茅場町#ピラティス#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#産後ヨガ#mymeスタジオ#医療機関連携#癒し#茅場町女性鍼灸院#妊娠#子育て#マタニティフラメンコ

レッスンご参加までの流れは、こちらをご覧ください

http://kayabacho-jyosei-yoga-studio-myme.blog.jp/archives/17463310.html