みなさんこんにちは。
火曜日10:30~産後ヨガwith Baby、12:00マタニティヨガを担当していますYukariです。

関東甲信越は雪、東京23区も冷たい雨が降っていますね。
今年は暖冬と言われていますが、今日のように寒い日は、マタニティさんでもそうでなくても、気温の変化による自律神経の乱れや冷えは気になりますね。
最近坐骨神経痛が気になる、というご相談も良く伺ういます。

この季節のヨガは特に、呼吸やポーズで身体を温め、血流を促進します。クラスが終わるとほっこり、身体が温まって心地よいですよ。
クラスが終わると温かいルイボスティーで、さらにほっこり、心も身体も温まって頂いています。

継続してレッスンを行うことで体質改善にも繋がりますが、
疲れていたり、睡眠不足だったり、ストレスだったり、、
身体の冷えを引き起こす原因は日常にたくさんあります。

そんな時、お手軽に身体を温められるのが、カイロ!
2490ADCC-60DE-4B9D-A337-AE2CF6877229

私自身ヨガをしたり踊ったり、とにかく動く仕事をしているので、動いて温まる!というのが当然のようになっていましたが、動いた後の長い電車移動だったり、外出の際に継続的に身体を温める手段として、鍼灸師の先生方がカイロが便利!と教えて下さいました。

たしかに!使ってみるととっても良いです(笑)
この季節発症しやすい、坐骨神経痛や腰痛予防には、仙骨の辺りに1つ
貼り付けてあげると良いですよ。

体温を上げることは免疫力アップにも繋がります。
ぜひ温活、してみて下さいね。

#中央区#茅場町#ピラティス#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#産後ヨガ#mymeスタジオ#医療機関連携#癒し#茅場町女性鍼灸院#つわり#妊娠#凝り解消#育児#赤ちゃんと一緒#休息#温活温活#冷え症改善

レッスンご参加までの流れは、こちらをご覧ください

http://kayabacho-jyosei-yoga-studio-myme.blog.jp/archives/17463310.html