既知の通りではございますが、新型コロナウィルスの感染拡大が懸念される事態となっております。
皆様におかれましては、大変ご心配な状況かと思います。

茅場町女性ヨガスタジオmymeでは、下記の通り、対策を講じながら、レッスンを開講して参ります。

1.高濃度アルコールを使用した、1日2回の消毒
ドアノブ等、手が触れる箇所を中心に、1日2回、消毒を行っております。

2.手洗いの励行
インストラクター、スタッフともに、スタジオに入る前の手洗い、消毒を徹底しております。

3.レッスン前後のスタジオの換気
天候によっては換気ができない場合もございますが、レッスン前後は窓を開けて換気を行っております。


スタッフ一同、状況を注視し、今後も適宜、対応をとりながらクラスの運営を進めて参ります。
お気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘くださいませ。


また、こちらから皆さまへ、ご協力のお願いいです。

・クラスに入る前、ご帰宅前の手洗い、消毒をお願いいたします。
スタジオ入口及びお手洗に、スプレータイプの消毒液を設置しております。
クラスに入る前の手洗い、消毒、ご帰宅前の消毒にご協力ください。
うがい用のコップを用意してございますので、必要な方はお声掛けください。

・マットの清掃にご協力ください。
除菌のウェットティッシュ、殺菌効果のあるアロマ、ティートゥリーのスプレーを用意してございます。
レッスン後は、ご自身が使用したマットをよく拭いて、ご返却をお願いいたします。

・ご体調に不安がある場合は、お休みをお願いいたします。
当スタジオは、当日キャンセルの場合でも、ペナルティやお支払いのお願いをしておりません。
ご本人のみならず、ご家族に体調不良の方がいる場合も、キャンセルをお願いいたします。
どうぞ無理をなさらず、体調が回復されてから、またお越し頂ければ幸いです。


今後、休講やスケジュールの変更がある場合には、SNS、ホームページで随時お知らせいたします。
皆さまのご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。