みなさんこんにちは。
火曜日10:30産後ヨガwith baby、12:00マタニティヨガを担当していますYukariです。

私事でございますが、出産のため産休を頂くことになりました。
具体的なお休みの期間は下記の通りです。

◯3/17(火)~5/26(火)
10:30-11:30 産後ヨガwith baby
12:00-13:00 マタニティヨガ

産前は3月2週目まで出勤、
産後は6月より復帰させて頂く予定です。

なお、Yukari産休中のレッスンは
全てRemi先生が代行して下さる予定です。
1F12DECC-8833-4C1E-858C-35079015BE9D


正産期に入る直前までみなさんと一緒にヨガ出来ること、
とっても幸せに思います。

コロナウィルスに花粉と健康・予防対策の日々が続きますが、出産と育児を元気に楽しみたいです。

また6月より、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願い致します。

#中央区#茅場町#ピラティス#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#産後ヨガ#mymeスタジオ#医療機関連携#癒し#茅場町女性鍼灸院#つわり#妊娠#凝り解消#育児#赤ちゃんと一緒#出産#産休

レッスンご参加までの流れは、こちらをご覧ください

http://kayabacho-jyosei-yoga-studio-myme.blog.jp/archives/17463310.html