セロトニンヨガのtabtabです。


コロナの影響で、子ども達が元気に過ごす場所がなくて辛いところですね。

受付の女性は、小学生のお嬢さんと出勤。とてもおとなしくバックヤードで過ごしています。


私の手が空いている時は、スタジオで「カラダ遊び」をして一緒に気分転換。


「ヨガって楽しい!o(^o^)o」

って言ってくれるので、私も彼女と会えるのが楽しみ!
I044786817_349-262




昨日は、ママが選んでくれた本を見せてくれました。


「論理」の本。メチャ楽しい!はまってしまいそう!
I044786802_349-262


2冊目の「性教育」の絵本は、「ママ偉いなぁ~、すごいなぁ~」と感心。

子どもと一緒に体について学ぶママの姿勢は素敵デス。


「お互いに恥ずかしくなる前に、ちゃんと伝えておきたい」と、しっかりお嬢さんと向き合っています。
I044786749_349-262


恥ずかしい話ですが、私は大きくなるまで、赤ちゃんは帝王切開で産まれてくるのだと思っていましたし、臍の緒は、母親のお臍と繋がっているのだと思っていました!、、笑


どちらもお薦めの良い本ですよ✨


ご予約はこちらから。
http://kayabacho-yoga.com/



#中央区#茅場町#ヨガ#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#マタニティヨガ#産後ヨガ#子連れヨガ