こんにちは、セロトニンヨガのTabtabです。20-05-15-12-19-14-373_deco

久しぶりにハワイアンキルトを引っ張り出しました。

我ながら、多趣味だなぁ~

やりたい事がいっぱいある!

次から次へと、、、今だからこそ出来る事を楽しみたい。

チクチク、、チクチク、、、

針の先が、布から見えたり隠れたり。

そんなリズミカルな姿を見ていると、わくわくする。

えぇ~ そんなことでわくわくするんだぁ!って聞こえてきそうだけど、

「わくわく」って人それぞれ

みんな違うんだよね~。面白いょね!


ハワイはエネルギッシュ!

キルトのモチーフひとつひとつにエネルギーが宿っていて、チクチクしていると不思議と元気になります。

エネルギー、、、流れる水や太陽の光、風の力。

自然の中に、沢山のエネルギーを感じとる力を養いたい。


目には見えないこのエネルギーの事をよヨガでは「プラーナ」と呼びます。

このプラーナを体いっぱいに取り入れて「活力に満ちた元気な体」と「健全な心と」を作りましょう。

鬱々したら、空に向かって深呼吸!

胸を開いてプラーナを取り入れたら、ほら!気分も変わります!

その効果を実感してみてください!




#中央区#茅場町#ヨガ#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#マタニティヨガ#産後ヨガ#子連れヨガ #stayhome #お家時間 #お家で過ごそう