こんにちは!
mymeのインストラクターRemiです!

我が家は基本、
農家さんから直接お野菜を買っているのですが
6年ほどお世話になってた農家さんが
昨年末で個人への宅配をやめることになり、
今年に入ってからちょこちょこ
いろんな農家さんを探して宅配を試しています。

現在はハウス栽培などで
1年中を通して野菜や果物が流通しやすくなりました。
それでもやはり、旬のものには栄養素も多く、
見た目も生き生きして見えます。
農家さんからお任せで送られてくる
野菜たちはどれも季節のものばかり!
(たまに夏は葉物だらけ、冬は根菜だらけにもなりますが・苦笑)
そして、なかなか一般には出回らない珍しい野菜も届きます。
その野菜についてや食べ方を調べるのも楽しいものです。

先日はヤングコーンをまとめて購入しました。
IMG_5068
葉っぱの緑色が本当にキレイですね。
焼くだけでもとっても美味しい

4月から子どもと散歩する時間が長く、
公園の植物の移り変わりも今まで以上に感じます。
紫陽花の季節がやってきましたね。

そういったちょっとした変化に気づくことを
自分の心や体にも体感するのがヨガなのかなと改めて感じます。

少しずつですが、
またスタジオで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


<6月のプライベートレッスンについて>
電話にて予約を承っています。
03-5614-0188
詳しいスケジュールなどはこちらをご確認ください。
http://kayabacho-jyosei-yoga-studio-myme.blog.jp/archives/22664785.html



#中央区#茅場町#ヨガ#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#マタニティヨガ#産後ヨガ#子連れヨガ #妊活 #不妊治療 #出産 #免疫UP #プレコンセプションケア #子どもと在宅勤務 #stayhome #お家でヨガ #お家で過ごそう #お家時間