こんにちは!Akkoです。
毎日暑い日が続きますね。みなさん、お変わりなくお過ごしですか?

さて、緊急事態宣言が解除になり、mymeは6/9より営業を再開しております。
とは言え、みなさんに安心してヨガの練習をしていただけるように、プライベートレッスンから行っております。

そこで今回のブログでは、
・ヨガのプライベートレッスンってどんな感じ?
・グループレッスンとの違いって何かな?
と思っている方に、プライベートレッスンのメリットをお伝えしますね。

①自分にあったレッスンを受講できる
グループレッスンではインストラクターが提供するクラスを受けていだだきますが、プライベートレッスンではお客様のご希望に沿った内容でレッスンを進めていきます。オーダーメイドのレッスンが受講できますよ。

②わからないことをすぐに質問できる
グループレッスンを受講中、これでいいのかなあと思っても、大勢の中だとなかなか質問するのも難しいですよね?プライベートでは気になる点をその場で解決することができます。

③まわりの目が気にならない
ヨガは自分と向き合う時間。わかってはいるのだけど、グループレッスンだとつい他の人と自分を比べてしまう、なんてことはありませんか?
プライベートレッスンではそれがないので、よりヨガの効果を感じることができますよ。

いかがですか?
ぜひこの機会に、mymeでのプライベートレッスンを楽しんでみて下さい!
スタジオでお待ちしております♪


7FD65DF5-E7EB-4D1D-BCC4-034702BF0FC6


#myme #中央区#茅場町#yoga #ヨガ #ピラティス #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ピラティス #子連れヨガ #stayhome #お家時間 #お家で過ごそう #ヨガ動画配信中 #あさイチ #あさイチヨガ