あさイチでヨガ‼️

朝、一番でヨガ?

いえいえ、本日6/17(水)NHKの「あさイチ」で、ヨガの特集があったのです!

IMG_20200617_235228


今までも様々な場面で注目を浴びてきたヨガですが、このコロナ禍においても、改めて注目を浴びています。
国の専門家会議でも「新しい生活様式」の運動方法として、オンラインヨガをあげていました。

そう、確かに、運動経験の少ない方も、体がかたい方も、どなたでもトライしやすいのがヨガ。
誰かと競うものでもないので、プレッシャーもなく、安心して取り組んでいただけます。


番組では、ヨガの素敵な効果も取り上げられていました。
ヨガのポーズをとることで、普段の生活ではあまり使わない筋肉を刺激できます。
特にインナーマックルの強化にGood😉👍️✨

さらに、ゆっくりとした鼻呼吸を繰り返すことで、交感神経優位の状態(緊張状態や興奮状態)を鎮め、副交感神経を優位にしてリラックス状態へと導いてくれるのです。
そうすると、睡眠にも入りやすくなります😌

しかも、先週も鼻呼吸について書きましたが、この時期、ウィルスから身を守るために、鼻呼吸は必須‼️


これは、ヨガやるしかない😁


今ならプライベートレッスンなので、本当に初めての方も、自信のない方も、安心して始められます。


1クラス2名様まで
1クラス¥5,000(税別)
お友達やご家族と、お二人でご参加頂ければお一人¥2,500(税別)です♪
(小学生未満のお子さまは人数に含めません)

詳しくはこちら⬇️
<6月のプライベートレッスンについて>
電話にて予約を承っています。
03-5614-0188
詳しいスケジュールなどはこちらをご確認ください。
http://kayabacho-jyosei-yoga-studio-myme.blog.jp/archives/22664785.html



#中央区#茅場町#ヨガ#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#マタニティヨガ#産後ヨガ#子連れヨガ #妊活 #不妊治療 #出産 #免疫UP #プレコンセプションケア #あさイチ #おうちヨガ #ヨガプライベートレッスン