7月になりました。


withコロナ という方針のもと、ほとんどの活動が再開しましたね。

私のまわりでは、幼稚園、保育園、学校も、今日から本格スタートのところが多いです。

私自身も、このまま再開はないかなー、なんて思っていたご高齢者中心のクラスさえも、7月からの再開が決まりました。
ご参加の方からは、
「やっとですね!」
「楽しみにしていました!」
なんて意外にも積極的なお声も頂いて、全ての年代で、withコロナで日常生活を再開していくんだな、と実感しています。


そんな中で、先日は久しぶりに幼稚園のレッスンに行って参りました。
久しぶりに子どもたちがいっぱいの場にいくので、いろんな意味でドキドキもハラハラもして臨みましたが…


久しぶりに実際に会って、
一緒にレッスンができて、
楽しかった😆


オンラインでもいくつかクラスをやらせて頂いていますが、
遠くの方とも繋がれるし、
工夫次第で可能性が無限大で、
今後も活用できる素晴らしいものだと感じています。


でも、同じ空間で、実際に顔を見て、一緒に楽しめるっていうのが、
これもまた本当に大事だなと改めて感じました。


皆さまもそれぞれ、不安があると思います。
私自身も、全く不安がないと言ったら嘘になる。

でも、目を背けるのではなく、正しく恐れ、正しく予防し、前向きに今できること、すべきこと、したいことに向かって行きたいと思います!


一緒に向かって行きましょう😊


茅場町女性ヨガスタジオでは、

スタッフ、ご参加の皆さまの手洗いの徹底
毎日の消毒
こまめな換気
距離を取るための定員の削減
スタッフのマスク着用

など、できる限りの対策を取りながら、7月より通常レッスンを再開いたします‼️

皆さまのご参加をお待ちしています🤗


people-2573216_1920



#中央区#茅場町#ヨガ#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#マタニティヨガ#産後ヨガ#子連れヨガ #妊活 #不妊治療 #出産 #免疫UP #プレコンセプションケア #ヨガ #ピラティス