こんにちは!
mymeのインストラクターRemiです!

7月から金曜11:00〜
リラックスヨガ(妊婦さん可)のクラスが始まりました!

<リラックスヨガ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体の調子や呼吸のリズムに合わせて、ゆっくりと体を動かします。
緊張やこわばり、コリを緩めて、リラックスするとともに
丁寧に身体や心の声に耳を傾けていきます。
ヨガが初めての方や疲れを感じている方にお勧めです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本はこんなクラスを想定していますが、
現在、スタジオ参加人数をMAX3名にしているので、
当日いらした方の様子次第で
内容は臨機応変に変えています(^ ^)

今の時期、梅雨が長続きしていて
体がだるく感じることありませんか?
湿度が高い毎日で、体内に余分な水分もたまり易くなっていますよね。
そんな時は、ただただゆっくりのポーズだけでなく
足をしっかり使って、ちょっと汗ばむくらいに
身体中の血流をしっかり流すことで、
むくみをほぐし、体内に溜まった水分を外に出すと
体が軽くなって、体も気持ちも緩み易くなります。

ストレスや疲労からくる
だるさの場合はアーサナで体を動かした後、
終盤に向けてヨガニードラなどをしながら
高まって緊張しがちな交感神経を休めていきます。

疲れや体のだるさが何からきているか、
最初にヒアリングしながら、
その日、その方に必要なヨガをおこなっていきますので
ぜひ体験してみてくださいね!!

スタジオでお会いできるのを楽しみにしています!
DSC09540



ご予約はこちらから。




#myme #中央区#茅場町#yoga #ヨガ #ピラティス #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ピラティス #子連れヨガ #ヨガ哲学 #リラックスヨガ #ヨガニドラ #ヨガ動画配信中