こんにちは、セロトニンヨガのTabtabです。

「コロナ感染症」に対する不安は、いかがですか?

全く無いという方はいらっしゃらないかと思いますが、人それぞれ受け止め方が違うので、温度差がありますよね。そして様々な意見があります。

全く気にされない方、心配で仕方のない方。周りの人の対応が気になってしまう方、、、。

色々です。

基本的な対策を取りながら「正しく恐れる」が大切だと感じます。

ウィルスへの対応が進むまで、今暫くは「うつさない」を心がけたいところです。

過度な誹謗中傷も問題になっていますが、外出自粛でずっと家にこもり、ああでもないこうでもないとスマホ片手に情報収集していると「疑心暗鬼」になり、自らを苦しめることにもなりかねません。

「WHO」によるガイドラインでは、新しい情報に触れるのは1日に1~2回にとどめましょうといっています。

お家で時間がある方は、特に気をつけておかないと情報から離れるという選択肢すらも見えなくなってしまいます。

無意識の内に情報中毒にならないようニュースやSNSと上手に付き合いたいですね。

スタジオでは、コロナ対策バッチリ行っています。

少し体を動かして免疫力をあげ、頭の中の思考をスッキリさせましょう!


ご予約はこちらから。




#myme #中央区#茅場町#yoga #ヨガ #ピラティス #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ピラティス #子連れヨガ #ヨガ哲学 #リラックスヨガ #ヨガニドラ #ヨガ動画配信中