こんにちは、セロトニンヨガのTabtabです。

9月より、ヨガ、ピラティス、エアロビクスなど、様々な要素を取り入れた「アクティブヨガ」のクラス(土曜12:30~)が9月よりマタニティさんも参加可能になりました。
「マタニティさんって、どの位動いて良いんだろう?」そんな疑問をお持ちの方も多いのでは?

お医者様の承諾のもと、各々の体質、その日の体調などを考慮して、レッスンを進めていきます。
レッスンに参加されていくうちに、どのくらいの強度で、どんな風に動いたら良いのかがわかってくるかと思います。

そして、、

身体にリズムを刻んで「幸せホルモン・セロトニン」をたくさん分泌させていきます。

身体と心はリンクしているから、体幹を鍛えれば、心の軸もしっかりしてきますし、身体が柔軟になれば、心も柔軟に素直になれます。

しっかり動いた後の「シャヴァーサナ(リラックスのポーズ)」は、至極の時間になるでしょう✨

「幸せホルモン・セロトニン」体質になって、どんな時にも「幸せな私」でいましょう!


ご予約はこちらから。




#myme #中央区#茅場町#yoga #ヨガ #ピラティス #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ピラティス #子連れヨガ #ヨガ哲学 #リラックスヨガ #ヨガニドラ #ヨガ動画配信中#マタニティさんのアクティブヨガ