みなさんこんにちは!
火曜日11:00産後ヨガwith baby、12:30肩・腰すっきりヨガ(マタニティさんご参加可)を担当していますYukariです。

夏休みという夏休みがない夏!笑
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は0歳と2歳の息子たちがいます。
かれこれ半年間、外食も外出もなく、特に上の息子のステイホームに限界を感じてきた今日この頃。。
いざ出かけることにトライしてみようにも、コロナ禍でどこに出かけて良いものかかなり悩みに悩み、色々調べてみた結果、これなら行ける?!とつい先日、都内のホテルに子連れおこもりステイしてみました。

半年ぶりの家と保育園以外の場所に、上の子はパワー炸裂!!こんなに温存していたとは。笑
もうテンションが上がり過ぎて大変でした。。
5AACAB0A-38D2-483B-80AB-7E3CB99317D5

foto:ただただ、ホテルのシャワールームの中を旋回中。。

下の子は、、考えてみたらお宮参りにも行っていなかったので、本当に初めての外出となりました。

今回、これなら行ける!と思えた1番の決め手は"ルームサービス"でした。
以前なら贅沢としか思えなかったルームサービス利用ですが、この状況下での子連れには最適!でした。案の定、上の子は走り回り床を這いつくばり、あちこち触りまくり、、でしたので、本当に助かりました。
私は半年ぶりの外食!(嬉し涙)を授乳しながら楽しむことができました。
余談ですが、私たちが利用したホテルは、都民を対象にレストランやルームサービス、ショップなど、全て割引になっていました。

親子共に大満足のリフレッシュ。
時には環境を変えることの大切さを感じましたよ。


ヨガも、せっかく足を運んで下さったからには、ゆったりとリフレッシュして頂きたい!と常に思ってレッスンを担当しています。
知らずに知らずに積み重なったストレスは大人も子どもも同じ。
スッキリ、ハートと身体のデトックス
いかがですか。


ご予約はこちらから。

http://kayabacho-yoga.com/

#myme #中央区#茅場町#yoga #ヨガ #ピラティス #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ピラティス #子連れヨガ #stayhome #お家時間 #お家で過ごそう #ヨガ動画配信中