こんにちは。月曜日 ベーシックヨガを担当してます、インストラクターのAkkoです。

先日、クライアントさんからナツメをお裾分けしていただきました。

120523EA-F827-4D3A-A415-06A4836B9D3F


左が乾燥ナツメで、右が低温真空調理をしたナツメ。
これが、すっごくおいしい!
ナツメは女性の体にいいと聞いて、砂糖漬けのナツメを食べていたことがあったのですが、甘すぎてなかなか続かず…
今回いただいたナツメは、自然な甘さ。
低温真空調理された方は、驚くほどサクサクで、スナック菓子みたいな感じです。

ナツメがなぜ女性の味方か?というと、まずはアンチエイジ効果でしょうか?
中国では、1日に3粒食べれば老いないと言われているそうで、抗酸化物質が多く含まれています。
他にもむくみの改善、便秘予防、体を温める作用などなど、たくさんの効果が期待されます。

おいしくてついつい手がでてしまいますが、何事も過ぎるのはよろしくないので3粒で我慢しています(笑)

さて、8月に引き続き、9月もベーシックヨガは17:30からのスタートになります。
感染対策をしっかりしながら、スタジオでお待ちしております。

ご予約はこちらから。

http://kayabacho-yoga.com/

#myme #中央区#茅場町#yoga #ヨガ #ピラティス #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ピラティス #子連れヨガ #stayhome #お家時間 #お家で過ごそう #ヨガ動画配信中

レッスンご参加までの流れは、こちらをご参考ください!
http://kayabacho-jyosei-yoga-studio-myme.blog.jp/archives/17463310.html