こんにちは、セロトニンヨガのTabtabです。

腸活」について、以前にもブログを書いていますが、皆さまは「腸」を意識されいますか?

「腸」は、消化・吸収するだけではないのですょ。

最近になり「腸」は全身の臓器と繋がり心と体に大きな影響を与えている」ことがわかってきました。

タモリさんが司会をしているNHKの「人体」シリーズでも分かりやすく解説してくれていますが、心と体のバランスをはかり、健やかに長生きするためには「腸」を理解する事が大切!と言っています。

正しいと思われていた情報も、明日には役にたたなくなってしまうほど、情報の移り変わりが激しい昨今ですが、「腸」について、今の情報と様々な仕組みを何回かに分けてブログにアップしていきます。

「腸」を整えリセットすることで、アンチエイジングや美容だけではなく認知症、パーキンソン病などの脳の病気、動脈硬化など血管の病気。鬱など心の病気。そして、癌などを未然に防ぐ「末病」の対策としても!役に立てて頂けたら嬉しいです。


ご予約はこちらから。

http://kayabacho-yoga.com/

#myme #中央区#茅場町#yoga #ヨガ #ピラティス #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ピラティス #子連れヨガ #stayhome #お家時間 #お家で過ごそう #ヨガ動画配信中