こんにちは!
mymeのインストラクターRemiです!

今日は私が毎週金曜11:00〜担当している
リラックスヨガ(妊婦さん可)のご紹介です。

私はなぜヨガインストラクターになったかというと、、、
「ヨガでみんなの笑顔の時間を増やしたい!」
という想いがあったからです。
とりわけ女性に対して強く思っています。

働く私、妻としての私、ママとしての私、、、

役割がたくさんある女性はとにかく忙しい。
目の前のことをこなす日々で、
気づけば、キィーってなってしまうことや
疲れ切って無表情の時間が続いたりしていませんか?

ヨガ哲学の中では
「まず自分を癒し、満たすこと」が大事だと説かれています。

自分が安定していないと、
何かあるごとに
「こんなにやってあげたのに」
「こんなに頑張っているのに」
と、他者に見返りを求めるようになってしまいます。

まずは自分をしっかり満たしてあげること。
それは休むことだったり、好きなことをする、ボーッとする、、、
なんでもいいんです!!!
でも、頑張り屋さんは
なかなか自分のことを後回しにしてしまいますよね。

だから、ヨガの練習の時間をあえて設けて、

自分のためだけに使う時間として、
過ごしてもらえたらなと思います
呼吸の音、心や体を見つめてあげてましょう。

ニコニコ&リラックスタイムを一緒に過ごしましょう♪



<リラックスヨガ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体の調子や呼吸のリズムに合わせて、ゆっくりと体を動かします。
緊張やこわばり、コリを緩めて、リラックスするとともに
丁寧に身体や心の声に耳を傾けていきます。
ヨガが初めての方や疲れを感じている方にお勧めです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタジオでお待ちしています

IMG_5124



ご予約はこちらから。




#myme #中央区#日本橋 #茅場町#yoga #ヨガ #ピラティス #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #
子連れでお出かけ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ピラティス #子連れヨガ #コロナ対策 #免疫力UP #ヨガ動画配信中


レッスンご参加までの流れは、こちらをご参考ください!
http://kayabacho-jyosei-yoga-studio-myme.blog.jp/archives/17463310.html