今年も残すところあとわずかですね。
本当に大変な一年でした。
いや、まだ「でした」とは言えない渦中にあるわけで、来年も引き続き、いろいろと気をつけなければならない日が続くのでしょうが…(>_<)
緊急事態宣言の頃を思えば、だいぶ日常が戻ってきたのかな、とは思います。
Beforeコロナに戻れるのが一番だけれど、上を見ればキリがない。
ヨガには「足るを知る」という考えがあります。
現状まで戻っただけでも十分に素晴らしいし、感謝ですね(*^-^*)

茅場町女性ヨガスタジオmymeも、営業自粛している期間もあり、お客様が全くいらっしゃらない時期もありましたが、おかげさまで少しずつお客様にいらしていただける様になり、今年一年、なんとか続けていくことができました。
様々な不安がある中でもお越しくださっている皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
心からの感謝を込めて、わずかばかりではありますが、スタジオからプレゼントをご用意いたしました。

12月21日(月)~28日(月)にご来店の方に!
☆こまめな手洗いに便利なハンドタオルと貼るお灸「太陽」の小袋プレゼント☆
さらに、当たりを引くと鍼灸でもヨガでも使える550円割引クーポンをプレゼント‼
期間内にご来店ごとに小袋がもらえるので、来れば来るほど当たりを引く確率も上がります♪
無くなり次第終了ではありますが、沢山の方にご参加いただけるよう、それなりの数をご用意しておりますので、ぜひご来店ください!
鍼灸でもご来店でも、ヨガでのご来店でも小袋プレゼントいたします(^^)

ご予約、ご来店を心よりお待ち申し上げております。


20201216_103804