2020年、皆さま本当にありがとうございました!

来年も引き続き、皆様に安心してお越しいただける、楽しんでいただけるスタジオを目指して精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、皆さま。
今日はどんないいことがありましたか?
今年はどんないいことがありましたか?

今年は、思いがけぬ事態に翻弄された一年でしたね。
予測できないこと、初めてのことがたくさんあった一年だったと思います。
皆さんそれぞれ、大変だったこと、辛かったことがあると思います。
妊娠中の方、お子さんがいらっしゃる方は特に、不安の多い一年だったのではないでしょうか。
これがまだ出口が見えないという、なんともツライところ。

でも、こんなときほど「いいこと」を数えたいですよね。

きれいな景色が見えた。
美味しい食べ物に出会えた。
赤ちゃんに出会えた。
子どもがニコニコ笑ってた。

いいことを数えようとすれば、大小さまざま、たくさんのいいことに出会っているはず。
今年は大変だったな、辛かったなー
よりも
今年もいいことがあったな、幸せだったなー♪
で、終わり、ハッピーな気持ちで新年を迎えたいですね(*^^*)

ヨガでは、魂は常に至福の状態であると考えています。
肉体の状態や、家庭、社会の環境などで気づかなくなっているかもしれませんが、すべてを取り除いて内側をのぞいてみれば、美しく、幸せに輝く魂があるのです。
一人一人が、それぞれに、至福の魂をもっているんです。
他の人と比べていたらわからないかもしれない。
大変ばかりを数えていたら見失ってしまうかもしれない。
でも、「いいこと」を数えてみたら、幸せな魂を感じられるんじゃないかな、なんて思います(^^)

来年も一緒にいいことを数えましょう♪
笑顔の先に福来る‼

来年は1月5日(火)からスタートです!



ソース画像を表示