カテゴリ: お知らせ

いつも茅場町女性ヨガスタジオmymeをご利用頂き、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受け、引き続き、
5月9日(土)までの全レッスンをクローズいたします。

各種優待チケット、回数券の有効期限など
ご相談に応じますので、お気軽にお問合せください。



現在、こちらのブログで
ヨガのポーズやストレッチのご紹介をさせていただいております。
また、instagramでは動画の配信もしています。
家にいる時間が長いと運動量も減りますし、
ついついおやつもたくさん食べてしまいますよね、、、!
お家時間に、ぜひご活用ください!

★mymeのインスタグラムはこちら

ID: myme_yogastudio




また、プライベートレッスンもお受けしています。
ご希望のご曜日、お時間、内容、講師でレッスンを開催いたします。
料金は一回6000円(税別)
1名~3名まで、何名でも一回6000円です。
3名でご参加の場合、お一人の負担は2000円!
親子で、おばあちゃまと三世代で、お友達と、など、ぜひご相談ください‼

ご相談はメール yoyaku@kayabacho-yoga.com
もしくはお電話 03-5614-01880188 で☆


ご体調、運動、ヨガについてなど、ご質問やご要望がございましたら、
コメントやメールに頂けましたら、必ず返信いたしますので、
どうぞお気軽にお問合せください。



この大きな世の中の変化の時期、
後ろ向きな考えになりがちですが、
今までの生活や行動、考え方を見直すチャンスと捉え、
いい方向に進めるよう、みなさん一緒に協力していきましょう!


今後も茅場町女性ヨガスタジオmymeを、どうぞよろしくお願いいたします。




#中央区#茅場町#ヨガ#肩こり#骨盤調整#リラックス#デトックス#ストレッチ#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#マタニティヨガ#産後ヨガ#子連れヨガ #stayhome 
 #お家時間 #お家で過ごそう

いつも茅場町女性ヨガスタジオmymeをご利用頂き、誠にありがとうございます。

既に個別にもご連絡させて頂いておりますが、回数券および優待チケットにつきまして、以下のように対応させて頂きます。
スタジオ再開の際は、ぜひご利用ください!


・回数券の返金はいたしません。

・現在の有効期限に関係なく、ご利用いただけます。(ご出産が近い方は、ぜひ産後にお使いください。)

・紛失された場合も対応いたします。こちらでチケット発行日、回数券の残数等、管理しておりますので、紛失された旨をご予約時にお申し出ください。


しばらくスタジオはお休みになりますが、皆さんがお家でヨガを楽しめるよう、情報の発信に向けて準備を進めておりますので、
引き続き茅場町女性ヨガスタジオmymeをどうぞどうぞよろしくお願いいたします。



いつも茅場町女性ヨガスタジオmymeをご利用頂き、誠にありがとうございます。


消毒、換気、クラス定員の削減など、新型コロナウィルス感染予防に努めながらレッスンを続けてまいりましたが、
状況の悪化および日本政府の活動自粛要請を受け、本日4月1日(水)より4月18日(土)までの全レッスンをクローズいたします。

ご予約くださっていた皆様、ご予約をご検討下さっていた皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご理解いただければ幸いです。
各種優待チケット、回数券の有効期限、ご相談に応じますので、お気軽にお問合せください。

今後はオンラインでのレッスン提供を含め、様々な角度から皆様の健康とヨガライフをサポートしていきたいと考えております。

まず第一弾として、プライベートレッスンを開講いたします。
ご希望のご曜日、お時間、内容、講師(都合が合えばですが…)で、レッスンを開催いたします。
料金は一回6000円(税別)
ただし、1名~3名まで、何名でも一回6000円です。
3名でご参加の場合、お一人の負担は2000円!
親子で、おばあちゃまと三世代で、お友達と、など、ぜひご相談ください‼

ご相談はメール yoyaku@kayabacho-yoga.com
もしくはお電話 03-5614-01880188 で☆

その他、準備が整い次第、ホームページ、ブログ、Facebook、Instagramにて発信いたしますので、引き続きチェックしていただければ幸いです。
ご体調、運動、ヨガについてなど、ご質問やご要望がございましたら、コメントやメールに頂けましたら、必ず返信いたしますので、どうぞお気軽にお問合せください。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
難しい局面ですが、乗り越えていきましょう‼

今後も茅場町女性ヨガスタジオmymeを、どうぞよろしくお願いいたします。

 いつも茅場町女性ヨガスタジオmymeをご利用くださり、誠にありがとうございます。

東京都からの今週末の活動自粛要請を受けまして、3月28日(土)のレッスンを一部、休講とさせて頂きます。



【休講】
12時30分~13時30分 ベーシックヨガ
14時~15時 親子ヨガ


尚、
11時~12時 マタニティヨガ
につきましては、変更なく開催いたします。


1日も早くこの状況が終息し、日常が戻ることを祈念しております。
皆さまどうぞ、お体を大事に週末をお過ごしくださいませ。


こんにちは!
毎週金曜11:00~/土曜14:00~(不定期)に
→マタニティヨガ
毎週月曜14:00~
→マタニティ・ベーシック
を担当しているRemiです。

3月7日(土)13:45〜
プレコンセプションケアに向けた
『Happy Yoga』のクラスを開催します。

プレコンセプションケアという言葉。
なかなか聞き慣れませんが
コンセプションの意味は
「受胎、お腹に赤ちゃんを宿すこと」。
プレコンセプションケアは
将来の妊娠を考えながら、
自分のことを知り、向き合うことを指します。
妊活をしている方をはじめ、
いつか妊娠したいと思っている女性にも知って欲しいケアです。

ヨガの練習方法や目的は人それぞれですが、
よく知られている1つに、
過去でも未来でもなく”今”に
フォーカスすることがあります。

今の呼吸や身体の様子を
しっかり自分で感じる練習。
それは自分の本質に触れる練習でもあります。
Happy Yogaでは
自分の“今”の状態を丁寧に感じる時間を大切にします。
そして健康な生活習慣を身につけることは、
より自分らしく素敵な人生を送ることにもつながるでしょう。
女性が幸せに生きるために役立つヨガの知識をお伝えします。

まだ始めてないけど妊活が気になっている方、
妊活、不妊治療をしている方、
今の生活を見直したい、健康的になりたい方、
楽しくヨガをしたい方、、、
ぜひお越しください(^_^)お待ちしています!


◼️3〜5月のクラス日時
金曜日(3月13日 4月17日 5月15日)18:30〜 60分のヨガ
土曜日(3月7日、4月11日、5月23日)13:45〜 60分のヨガ+お茶会30分程度(途中退室可) 30〜 60分のヨガ

※土曜のお茶会では妊娠や女性の健康についての気になりごとなど、ヨガの話も絡めてざっくばらんに皆さんとお話しします。担当インストラクターは不妊治療経験者です。
※3/7、4/11(土)のお茶会には、いとう医院副院長の伊東佳子先生が同席されます。女性医師の視点からのお話や、先生に診療外で聞きたいことなどあれば是非!

◼️インストラクター
金曜日クラス tabtab
土曜日クラス Remi 

IMG_2878


★mymeのインスタグラムはこちら
ID: myme_yogastudio


#中央区#茅場町#ヨガ#肩こり#骨盤調整#リラックス#女性専用#少人数クラス#マタニティ#産後#子連れ#マタニティヨガ#産後ヨガ#子連れヨガ #妊活 #不妊治療 #出産 #プレコンセプションケア #コンセプション

↑このページのトップヘ