産後は赤ちゃんと一緒の生活で生活リズムもガラリと変わります。
睡眠不足、抱っこや家事、赤ちゃんの泣き声がある生活で
精神的にも肉体的にも疲労が蓄積されて行きますよね。

mymeでは、
子連れOKのヨガ、ピラティスのクラスがあります。
インストラクターは全員、
子育て経験のある、もしくは子育て中のママたちなので、
泣いたりグスッたりしても全然大丈夫◎
日頃、子育てに家事にと頑張る
ママたちの力になりたい!
リラックスできる時間を提供したい!
と、クラスを行なっています。

オムツ交換の場所や授乳時間、
子どもの泣き声など気になることはあると思いますが
クラス中やその前後に
授乳やオムツ替えをしていただいてもちろんOK!
そしてインスタラクターやスタッフは
赤ちゃんを抱っこするのが大好きなので
遠慮なく頼ってください!!

産後に起きやすい
肩凝りや腰痛、腱鞘炎などの緩和、
そして息抜きに
ぜひ、ヨガやピラティスをお試しくださいね。


ご予約はこちらから。
http://kayabacho-yoga.com/

#myme #中央区 #日本橋 #茅場町 #中央区ヨガ #茅場町ヨガ #yoga #ヨガ #ピラティス #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #子連れでお出かけ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ピラティス #子連れヨガ #コロナ対策 #免疫力UP #ヨガ動画配信中