みなさんこんにちは。
火曜、木曜日マタニティヨガ、産後ヨガwith baby
を担当しています、Yukari(井口裕香里)です。
97B9E9C9-DDE8-41A2-9EC6-34D9DD30A381


まずは、水曜日長い間ご担当下さったゆか先生、本当にありがとうございました🙏✨

先生の温かいレッスンを引き継ぎ、
明日6月より、月2回程のペースで水曜日新クラスを担当させて頂くこととなりました。

こちらのクラスは新しくリニューアルされ、
一般の方向けのベーシックヨガクラスとなります。
産後ヨガを卒業された方はもちろん、毎週は通えないけど、平日、ゆったりと自分時間を満喫されたい方にぴったりです。

◯6月水曜日ベーシックヨガ【New】
2、22日 11:00〜12:00
@茅場町ヨガスタジオmyme

6月は、初めてでも気持ち良く動ける、フロースタイルのヨガを中心に行なっていこうと思います。
雨の季節に入っていきますので、
軽快に動きながら、心も呼吸もすっきりさせていきましょう!

身体のお悩みなど、リクエストにもお応えさせて頂きますので、レッスン時の体調チェックの際にお声かけください✨

みなさまのお越しを
スタジオにてお待ちしています🙏✨

レッスンご参加までの流れは、こちらをご参考ください!
http://kayabacho-jyosei-yoga-studio-myme.blog.jp/archives/17463310.html

#myme #中央区 #日本橋 #茅場町 #中央区ヨガ #茅場町ヨガ #yoga #ヨガ #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #子連れでお出かけ #マタニティヨガ #産後ヨガ #コロナ対策 #免疫力UP #ヨガ動画配信中
#自分時間を満喫
#ベーシックヨガ
#月2回