1655782134906

ラブラドールのリナちゃん 生後6か月(♀️)

体がメチャクチャ柔らかくて、脚がベロ~んと開いちゃう💦💦

ちょっと心配だったので、昨日レントゲンを撮っていただきました❗
結果は丸!🙆
骨盤のソケットに、大腿骨頭がしっかりはまっている。大きさも大丈夫!とのこと。

これで、ひと安心!

それにしても、軟体動物!もう少し体幹鍛えねば!笑IMG02878
ベロり~んと、寝ています🎵


もう一頭、黒ラブちゃんもいますょ。

リュウ君 こちらも生後6か月(♂️)

IMG02938

目から「💕」をいっぱい飛ばして私を見つめてくれます💓キュン

まだまだ大きくなるふたり✨ふたりのお陰で、私も「オキシトシン(愛情ホルモン」たっぷりです🎵

22-07-02-12-02-50-469_deco

痩せやすい体を作るためには、先ず体幹鍛えて!「筋肉量を増やすこと!」
Mymeで、痩せやすい体づくりをしませんか?


ご予約はこちらから。

http://kayabacho-yoga.com/

#myme #中央区 #日本橋 #茅場町 #中央区ヨガ #茅場町ヨガ #yoga #ヨガ #ピラティス #肩こり #骨盤調整 #リラックス #デトックス #ストレッチ #女性専用 #少人数クラス #マタニティ #産後 #子連れ #子連れでお出かけ #マタニティヨガ #産後ヨガ #産後ピラティス #子連れヨガ #コロナ対策 #免疫力UP #ヨガ動画配信中